阿見町商工会青年部 - 掲示板

阿見町商工会青年部
最新情報 青年部について 部員のお店 研修委員会 厚生委員会 部員増強委員会 広報委員会 掲示板

メニュー


阿見町商工会青年部

ケータイサイト

QRコード

掲示板

阿見商工まつり2010

じむにん さん 10/11/04(木)10:35 [編集]
今年の目玉は
特製「もつ煮込み」でした!
青年部では初の取り組みで、プロ級の腕前をお持ちの方から作り方を教わりながら、時間をかけてじっくり煮込みました。
今回はいわば試験販売といったところだったのですが、これがウマくて大好評。
今後はもっと大きな鍋で取り組みたいですね!


[このトピックに返信する]

親睦BBQ開催しました

じむにん さん 10/07/27(火)20:11 [編集]
添付画像厚生委員会の企画により
青年部BBQが7月11日に開催されました。
12の部員事業所とそのご家族が参加して
部員同士、家族同士、奥様同士、子供同士
部員×子供の交流など、なかなか素敵な
交流ができました。
ご参加いただいたみなさま、
いろいろとご協力を頂き
ありがとうございました。


[このトピックに返信する]

Copyright ©2008-2009 NorenzPRO Ltd. All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT2 / NorenzPRO